※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

妊娠6週6日でつわりが楽になりました。これからつわりが悪化するか心配です。5週から始まり、吐かずに食欲がなくなり、5日間続いた程度です。

今6w6dなのですが
5wあたりからつわりが始まり、
2、3日前くらいからつわりが
楽になりました(;_;)
こんなにはやく楽になるものですか!?
それともこれからもっと
すごいのが来るのでしょうか>_<
5wから始まったつわりも
ムカムカするくらいで
吐きはしないくらいで
食欲もなくなり、ご飯があまり
食べられないのが
5日間くらい続く程度でした(;_;)

コメント

かっちゃん

多分まだまだ続くと思います!
あたしも5週あたりから悪阻始まり
安定期に入り18週くらいで
やっとまともになりました^^💕
人それぞれですが早くに
収まる人もいるみたいですよ(^^)✨

  • まりあ

    まりあ

    なんかすでに復活気味です(;_;)
    安定期まで遠いので
    もう考えるだけでぐったりです笑

    • 1月22日
なおたん*✧︎

中休みかもしれませんね・゚・(P'д`q。)・゚・こればっかりは分かりません💦個人差がありますから・゚・(P'д`q。)・゚・わたしも7週目につわりがない日がありましたがつわりの形が変わって復活しました。まぁ吐きつわりが食べづわりに変わったので楽になりましたが…
ただ軽い人は結構早く終わるみたいです!わたしは6週目はつわりがひどく入院してますので💦

  • まりあ

    まりあ

    夜になったらつわり復活してきました💦
    つわりひどくならないと
    いいのですが>_<

    • 1月22日
k(●´ω`●)

悪阻は、辛い日もあれば嘘のようにあれ?って日もあります。笑
そして未だにそんな感じです。ピークよりはマシになりましたが…。
6週目だと結構キツイですよね(つд⊂)

  • まりあ

    まりあ

    ピークどんな感じですか?>_<
    嘘のような日々が続くといいのに!
    って思いますよね(;_;)

    • 1月22日
  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)

    私のピークは9wから10wでした。
    もぅ1日中吐きっぱなしで、動くのもいやで…。ニオイもダメだし、食べるのはゼリーとかりんごで精一杯でした(*_*)
    でも、悪阻がないと不安になるんですよねぇ。。。笑

    • 1月22日
かな0505

こんにちは!
つわりが無くなる前に
子宮が痛くなったりしませんでしたか???

初期流産してしまうと、
わかりやすい症状として
つわりがケロッと無くなるみたいです。

とくに痛みや、出血がないようなら、つわりの波が収まってるだけだと思うので大丈夫です♡

  • まりあ

    まりあ

    出血、腹痛はないです(;_;)
    やっぱりこれからですかね〜〜>_<

    • 1月22日
まー

8週に入りました!!
5週くらいから悪阻がはじまり、こんなにキツイなんて思ってなかったので正直しんどいです>_<
1日すごく体調がいい日がありましたがまたすぐ体調悪くなりました(>人<;)
ほんといつまで続くんだろうと考えるのが嫌になります!!

お互い赤ちゃんの為に悪阻を乗り切りましょうね♡

  • まりあ

    まりあ

    おなじくしんどいです>_<
    何月何日におさまる!!
    って分かればつわりも
    頑張れるのに笑

    • 1月22日