妊娠・出産 出産一時金の余りのお金は地域の役所に申請し、高額医療費の申請も同様に手続きを進める方法を教えてください。 出産一時金の余りのお金は私の場合地域の役所に申請を出すと思うんですけどなんて言えばいいですかね? あと、高額医療費の申請?もです。 最終更新:2018年12月7日 お気に入り 出産 お金 医療費 高額医療 申請 杏仁(6歳, 7歳) コメント あずあず 出産一時金の申請したいのでお願いします。で大丈夫と思います。 12月7日 杏仁 わかりました! 12月7日 あずあず 出産おめでとうございます(о´∀`о) 12月7日 杏仁 ありがとうございます😊 出産一時金の申請といえば余りのお金のやつってわかりますかね🤔? いまから出産のほうと勘違いされませんかねw 12月7日 あずあず 大丈夫と思いますよ← 出産されてて出産一時金の申請をされたいんですよね😘? 12月7日 杏仁 そうです! 病院で直接支払い制度に同意するとゆう紙は出してるので差額がでてお金にあまりが出たのでそのお金をもらいたいのです! 12月7日 あずあず 市役所でその事を話したら大丈夫と思います。 12月7日 杏仁 わかりました! 12月7日 おすすめのママリまとめ お金・申請に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・高額医療に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
杏仁
わかりました!
あずあず
出産おめでとうございます(о´∀`о)
杏仁
ありがとうございます😊
出産一時金の申請といえば余りのお金のやつってわかりますかね🤔?
いまから出産のほうと勘違いされませんかねw
あずあず
大丈夫と思いますよ←
出産されてて出産一時金の申請をされたいんですよね😘?
杏仁
そうです!
病院で直接支払い制度に同意するとゆう紙は出してるので差額がでてお金にあまりが出たのでそのお金をもらいたいのです!
あずあず
市役所でその事を話したら大丈夫と思います。
杏仁
わかりました!