※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

直感で行動することが多い人がいます。妊娠に関しても直感で確信を持ち、過去にも直感を信じて行動してきた経験があるとのことです。

母親の直感ってどう思いますか?

前回妊娠したときは検査薬で反応がでる前から妊娠したなって思いがあってでもそれと同時に今回はダメな気がすると思ってしまい結果流産でした。

今回もタイミングとった辺りから妊娠した確信があって案の定陽性でした。

まだ4w4dでたいのうも確認できてないし3w6dにほんの少し茶おりもあったのに今回は大丈夫って変な自信があります。

4w0dでとりあえず受診してたいのう見えなくて子宮外も否定できないからって今日も受診するように言われてたんですが謎の自信で今日はいかずに次の仕事休みの5w1dに行くことにしました。

こんな風に直感で動く人っていますか??

ちなみに昔から直感を信じるタイプで高校入学の試験も面接だけなのに結果でる前から自信満々で、いまの旦那とも出会って数日でこの人だって思って半年で籍入れました。

コメント

妊娠、性別、破水した日全部私は外れて旦那の正夢でした笑

でもこの人だ!と思って会って数日で半同棲して1ヶ月で同棲半年くらいで入籍しました!

• ゆめ

ゆめ

おぉ!
    わたしも初めて旦那と顔を合わせてから2回目に会うときから家に転がり込んでそのまま同棲でした(笑)

うちの旦那も1人目の妊娠わかった時点で謎に絶対女の子!って言っててそのとおりでした。

• 12月7日

退会ユーザー

私の旦那もそんな感じです!

不妊治療していて今回もダメか~と言ったらいつも言わないのに今回は妊娠してるよ!
    しかも女の子!と言ったのでなんで?と聞いたら
    長袖着ていて寒い印象で抱っこしていたのがピンクの服着た子だったから!と言ってました笑

• 12月7日
あや

わたしも直感で動くタイプですが…
旦那との出会いもあったその日に
結婚するなーと思いアタックするし
他にも色々と笑笑だいたいは当たりますが。

ただ、妊娠は初めてで
毎日が不安ばかりです😂😂😂

絶対いける!なんて自信がどこにもなく
困ってます…😩

一人目の時は不妊治療していたのもあって、直感はありませんでしたが、
二人目の時は、タイミングとったときに、ん?って思ってたら出来てました!
三人目は、あーできたなーって思ったらほんとに出来ててびっくりしました(笑)
でも、三人目は全然性別の直感がきませんねー
一人目も二人目も直感がきて当たってたんですけど💦