※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.ママ
サプリ・健康

朝から血尿が出ていますだんだん薄くはなってきているんですが朝イチで…

朝から血尿が出ています
だんだん薄くはなってきているんですが
朝イチでトイレに行った時は
トイレットペーパーが薄く赤くなってるのが分かるくらいで
生理中の時並にトイレの水が濁ってました

今リトドリンを服用していてその副作用かな?
とも思って調べたんですがそんな症状出てこないし
膀胱炎にしては排尿時の痛みとかもなく
原因がなんなのか分からず不安です、、、

明日が仕事休みなので今日は様子見て
明日治ってなかったら病院行こうと思ってるんですが
明日じゃ遅いですかね?
またなにか原因が分かる方とか同じような経験した方居たら教えて欲しいです(;_;)

コメント

ママリ

それ ほんとに血尿ですか💦??
リトドリン処方された時血尿の副作用は聞きませんでしたよ💦

すぬ

生理中並みに水が濁ってたなら
病院に電話して指示仰いだ方が
いいですよ(*_*)💦

deleted user

痛みが無くても血尿が出てると前にも質問があり、回答で膀胱炎で痛みなくても血尿が出たというコメントが複数ありました!
詳しくはわかりませんが、すぐに病院に行った方が妊娠中ですし安心かと思います!

Y.ママ

まとめての返信ですみません😭
血尿出たの朝だけで仕事行ったらなくなったんですが
不安なので明日病院に電話して行ってこようと思います!