※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

明日から37週に入ります。お腹が下がっていると言われますが、痛みは20秒程度で再び繰り返されるため、陣痛ではないと思います。おりものが出ているのでしょうか?

明日から37週正産期にはいります🙄周りの人からお腹したにさがってるとそーと言われるのですが、皆さんはどう思いますか?ちなみにチクチクした痛みと36週にはいってから感じたことなの無いお腹の痛みはあるのですが、痛みのかんは20秒くらいで30分後とか何時間後とかにまたお腹の痛みがあるので、陣痛ではないと思うのですが、おりてきてるというしるしでしょうか?💦

コメント

みく

ちなみに9ヶ月の時のお腹です!

ymi\❤︎/

まだまだ下がると思いますよ✨
私は39週でこんな感じでした😋

• みく

みく

ありがとうございます!!
    感じたことなの無いお腹の痛みやチクチクした痛みがあるのですが、やけんって言ってもうすぐ産まれるとか言うことはないでしょうか?💦

• 12月7日
  • ymi\❤︎/

ymi\❤︎/

私も結構早くからチクチクした痛みなどありましたが、結局産まれたのは一人目の時より遅かったです!
    けど9ヶ月の時よりは写真見た感じ下がって来てると思うのでそろそろ近いかも知れませんね😋✨

• 12月7日