※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりのかいじゅう
子育て・グッズ

藤が丘駅周辺にベビーカーやベビーグッズのお店はありますか?べビザラスや西松屋が近くにないようで…わかる方、教えてください。

名古屋の藤が丘駅の周辺でベビーカーやベビーグッズ売っているお店はありませんか❔

べビザラスや西松屋がないかと思ったのですが、近くになさそうなので…

わかる方いたらお願いします❗

コメント

あの辺、なさそうですね。清水屋か、、、。少し離れたら、長久手のイオン、アピタ。反対にいけば星が丘三越でしょうか?

• みどりのかいじゅう

みどりのかいじゅう

ありがとうございます!
    毎週病院で藤が丘に通っていて自宅も名駅で車もないので近くにあったらついでに行けないかなーと思っていました。

年末の帰省用に安ーいB型のベビーカーを買いたくて…

• 12月7日

日進の竹の山に西松屋。もっと藤が丘寄りなら、あそこはどこかな?岩崎台の近くなんですが地名はわかりません😅とにかく遠くはないところにバースデーがあります。

• みどりのかいじゅう

みどりのかいじゅう

教えていただきありがとうございます!
    何でもありそうな感じがしましたが近くにはあまりないんですね…

• 12月31日