※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
家族・旦那

旦那さん、今日は職場の忘年会。来週の金曜日は、先輩との飲み会。再来…

旦那さん、今日は職場の忘年会。
来週の金曜日は、先輩との飲み会。
再来週の金曜日は、学生時代の友達との飲み会。

忘年会の時期なのは分かるけど、旦那さんの息抜きも必要なのも分かるけど、お付き合いがあるのも分かるけど…

夜中に帰ってきて、明日は1日、家事育児手伝う余裕ないくらい二日酔いでぐだぐだするのが目に見えている…
それが3週間続く…
外出したいのにできない…

やっぱり少し腹が立つ!!!😤😤😤
おわびに、と、アイスやデザートを買ってきてくれたけれど、家でそれを食べるのでなく!私だって外でゆっくりしたい!!カフェ行ったりしたい!

なんて、本人には言えません。
いつも仕事ありがとう😤😤😤😤😤

コメント

みかん大好き🍊

この時期飲み会多いですよねー😅
うちも今週は月曜日しか家で食べていません💧
職場のは仕方ないとして、友達との飲み会はちょっと頻度考えてほしいですよね😫
あと、プライベートの飲み会の翌日、いつまでも寝てるのはイライラします‼️
私も寝させてくれ!てなりますよね💦

お互い頑張りましょう😭

ちーた

我が家も今月忘年会ラッシュです💦会社のもあれば、付き合いでの飲みも。その間ずーっと赤ちゃんと二人で家にいる私。ひとりでゆっくり外出したいですよね😭
あさって日曜日、3か月ぶりに美容院行きます。初ひとりでゆっくり外出🙌とはいかず終わったらダッシュで帰らなきゃ旦那さんに任せておけない😂
忘年会も仕事みたいかものかな。頑張りましょう❗️

sknmam

わかりますーーー!!!!!!!!!
うちの主人も来週から毎週末 怒涛の忘年会です꒰꒪꒫꒪⌯꒱💥
飲み会の翌日は午後まで寝ていて結局1日潰れます💀
月1あるかないかでも嫌なのに 毎週なんてホントに今から憂鬱です( ´・ω・` )
お付き合いが大切なのも分かるし、こんなに連続なのは年末のこの時期だけだし、普段お仕事頑張ってくれているし… 本当は笑顔でいってらっしゃい💓😊って送り出したいんですが。。
きっとそうはいかなそうです…(笑)

きなこもち

私の心の声が漏れてるかと思いました(笑
今夜予定していた飲み会が仕事の都合で潰れるらしく、そっとガッツポーズをしたところです。自分も数時間だけでも外出してゆっくりしたいですよね_:(´ཀ`」 ∠):
スタバでまったりお茶していた独身時代が嘘のようです。

さちゃママ

そんな中でもありがとうって言えるだいふくさん、素晴らしいです!!!
うちは今第一子妊娠中で私もまだ産休前でフル勤務です!
旦那は毎週末飲み会続きのこの頃・・・
羨ましいです・・・
夜中まで帰ってこないと本当にムカつく!!!
酒臭い、タバコ臭いまま、歯磨きもせずシャワーも浴びず寝てしまう旦那が許せなくて😫😫😫

だいふく

みなさん、ありがとうございました!
共感してくださる方がいて、スッキリしました😤(笑)
まだまだ飲み会シーズンは続きますが、みなさん頑張りましょうね!