※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

赤ちゃんのスリングの使い方がうまくいかず困っています。顔が赤くなって苦しそうに見えるため、コツを教えてほしいです。

生後24日の赤ちゃんを育てています。

昨日スリングのキャリーミープラスを購入しましたが、いまいちうまく使いこなせません。
インスタや動画を見て試行錯誤してるいるのですが、どうも苦しそうで、少し袋に入れてみましたが顔が赤くなってきてうなっているので可哀想ですぐ出しました。

せっかく買ったのにタンスの肥やしになりそうです。

何かコツがあれば教えてください😰

コメント

さゆりん

私もスリング最初に使う時娘が苦しそうだし、窮屈そうだし可哀想でしたが少し様子を見ながら一度家事をしてみたら意外に丸まる体制が気持ちいいのがすんなり寝てくれました‼️

少し様子を見ながら使って赤ちゃんが居やすそうな体制を見つけるといいと思いますよ😆

• かか

かか

返信ありがとうございます🌟
    スリングで抱っこして家事もされてるんですね❗️

私も朝から何度か試し少しずつですが、何となく息子も慣れてきたような…ただまだ両手は添えてますが…😢めげずに使っていこうと思います👌

• 12月7日