※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひままま
家事・料理

フランフランのこの加湿器を使用している方、いらっしゃいますか?💦こち…

フランフランのこの加湿器を使用している方、いらっしゃいますか??💦

こちらの加湿器を使用すると、匂い玉から黒い水が凄く出ます( ›_‹ )
毎回洗ってはいるのですが、加湿器本体が黒ずんでいるのは汚れなのか匂い玉の色なのか分からず…
わたしの加湿器だけなんでしょうか???
超音波式は、まめに洗浄する必要があるとは思うのですが、すぐ黒くなっていて心配になります😣

コメント

くろすけ

同じの使ってますー!

匂い玉とはどれですか?😫

  • ひままま

    ひままま

    カシャカシャと玉が入ってるもの無いですか?( ›_‹ )

    • 12月7日
  • くろすけ

    くろすけ


    わからないです😭
    どこにありますか?

    • 12月7日
  • ひままま

    ひままま

    帰宅したら、お写真撮って載せます☺️
    よろしくお願いします(^_^)

    • 12月7日
  • くろすけ

    くろすけ


    了解ですー✨

    • 12月7日
  • ひままま

    ひままま

    遅くなってごめんなさい( ›_‹ )

    これなんですけど、付いてないですかね!?( ›_‹ )

    • 12月7日
  • くろすけ

    くろすけ


    付いてます!
    ここから黒い水が出るんですか?💦
    うちのは綺麗っぽいです😭

    • 12月7日
  • ひままま

    ひままま

    えー、ほんとですか?( ›_‹ )
    中にシャカシャカと玉が入ってますよね?( ›_‹ )
    説明書によると、匂い玉とあったのですが😭😭
    クエン酸を使って掃除するのですが、この匂い玉から黒い水が流れてくるんです…😭💦
    特にそーいった現象ないですか?😭

    無ければ買って2週間もしてないので、不良品として相談しに行って来ようかと思います…😭😭😭

    • 12月7日
  • くろすけ

    くろすけ


    振ったらシャカシャカしますが、黒い水なんて流れてこないです〜!

    買って1ヶ月くらいですが、そんなこと一度もないです💦1回聞いてみてもいいかもですね😢

    • 12月7日
  • ひままま

    ひままま

    えーーーーー😢💦
    そうなんですね( ›_‹ )悲しい😭
    明日、問い合わせてみます😢

    ご親切にありがとうございます😢💕

    • 12月7日
  • ひままま

    ひままま

    結局、不良品でした💦💦
    匂い玉が炭で出来ているらしく…💦
    交換して頂けることになりました( ›_‹ )

    ありがとうございました😢💓

    • 12月8日
  • くろすけ

    くろすけ


    そうなんですね!
    よかったです😳✨✨✨

    • 12月8日
ひままま

これです( ›_‹ )