※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将
妊娠・出産

今日から妊娠8ヶ月😆💕おおきくなぁれ✨

今日から妊娠8ヶ月😆💕おおきくなぁれ✨

コメント

ぽん

私も同じように話しかけてます💕
お互い、いっぱいお腹に話しかけてあげましょうね🥰

• 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

コメントありがとうございます!
    聞こえていますかね😆💕たくさん話しかけましょう〜❣️❣️

• 12月7日
  • ぽん

ぽん

ママの声、ちゃんと赤ちゃんに届いてるはずです😊
    大きくなるんだよ、無事に産まれて来てね〜もうこの2言に限りますね😿🙏

• 12月7日

愛おしい😭💕
    ほんとその二言!ぽんさんはもうすぐ会えますね!ドキドキですね😳❤️

• 12月7日
  • ぽん

ぽん

偶然かもしれませんが声かけてちょこっとでも動くと本当に愛おしくてたまらないです😍
    ママになるんだな〜って実感するというか😌
    予定日まで残り1ヶ月ちょっとなのですがもうドキドキしてます☺️我が子に会えるドキドキと陣痛のドキドキとで…😩

• 12月7日

えー😍それはかわいい〜!!わたし、胎動感じたところを刺激してもなにもなくてまだその感動を感じれてません😭😭羨ましい!!

1ヶ月ちょっとですか〜!マタニティ生活も残りすこしですね😭陣痛ドキドキします、こないだ下痢で苦しんでもっと痛いのかと思うと耐えれるかなと不安に、、笑

• 12月7日
  • ぽん

ぽん

後期にはいると徐々に胎動が少なくなるって言うから胎動がしっかりあるうちに感じられるといいですね😍

6ヶ月、7ヶ月くらいからあっという間でした😳
    わかりますわかります(笑)私もこの間ちょっと便秘気味で硬めのが出た!!と思ったら痛くて痛くて🤢こんなんで痛がっててどうするんだよ〜って思いました😭

• 12月7日

早く感じたいです😭

わかります!8ヶ月入ったばかりですが、6ヶ月7カ月あっという間に感じました!
    え!共感嬉しいです!😆うんちに例えてごめんよ、我が子って思いますけどね😂いやー出産の痛みドキドキですね😱😱

• 12月7日