※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆+
家族・旦那

皆様の旦那さんは頼んだ買い物をきちんとしてきてくれますか?節約が好き…

皆様の旦那さんは頼んだ買い物をきちんとしてきてくれますか?
節約が好きなので基本広告の品しか買わないようにしてて、もう36週なのでいつ産まれても良いのですが切迫早産だったため買い物は夫がしてくれます。今までも頼んだ物と違ったりということがあったので、いつも広告の品のパスタの品名、何ミリ、何㌘199円を2個等、明確に記載してLINEをしているのですが、なんで間違えるのか、なんでレジで確認しないのか…倍の値段の物を買ってこられました。もう何回目だよという感じです。ただの愚痴なので気持ちをわかってくれる方いらっしゃいませんか?

コメント

かりん

めっちゃわかります。鶏ももとか分からないよと言われ日本語で書いとるわって言いました。買ってきてくれたものは合ってましたが、倍の量ありました💦
LINEで来た商品がわからないなら、この商品どこですか?聞けばいいですよね💦

• ☆+

☆+

なんで男の人ってそうなんですかね😣今回は言われた物は買ってきたんですけど、値段がちがくて。85円のバナナを頼んだのにレシート見たら198円って…小さいことですけど、どんぶり勘定だし、買い物行くと私は必要な物だけ購入したいのでメモしてるのですが、いつも余計な物買わされたりして😣💦

• 12月7日
きなこもち

ムーニー以外のテープのオムツSサイズを買ってきてと言ったら、ムーニーを2パック買ってきました。テープかパンツか、サイズはSか、パッケージに書かれた「選んで良かった」みたいなセールスのコメントの3点をチェックして肝心な品名は確認しなかったそうです。一番に品名だろ(笑
どうやら男性はおつかいが苦手なようです。

• ☆+

☆+

えぇー。ムーニー以外のムーニーしか頭に残らなかったんですかね😣💦
    お使い苦手な人多いみたいですよね。ネットでも見かけたのですが、気持ちをわかって欲しくて投稿しちゃいました💦
    間違えられるストレスより、買いに行くストレスを選びましょうとか書かれてたんですけど、根本的になぜ間違えるのかがわからなくて…

• 12月7日