※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。✝︎Shiori‪✝︎。。
妊娠・出産

生理が2ヶ月近く来ていない。避妊せずに仲良しはしている。検査薬は陰性。妊娠の可能性はあるか不安。病院に行く予定。

ここ最近2ヶ月近く生理が来ていません。元々生理不順ですが、ここまで長いのは初めてで

最終生理が、8月31日〜9月5日です。

それ以来生理が来ていないんです。

仲良しは何回かしました。避妊はしていません。

検査薬も何回か試しましたが、陰性。

妊娠希望なんですが、妊娠の可能性はあると思いますか?
たまに下腹部痛があったりします。微熱はそこまで感じません。胃がムカムカはあります、時々。
検査薬は陰性だけど、妊娠していた方とかいらっしゃいますか?

もう少し様子をみて、まだ始まらなければ病院に行こうとは思っています。

誹謗中傷コメントはいりません。よろしくお願いします。

コメント

ゆきだるま⛄️

陰性であればほぼほぼ可能性はないので妊娠希望であればすぐ病院行った方がいいかと😊何か病気で妊娠できない身体になってからでは遅いですから💦

しょ

生理遅れてからもう3ヶ月?になりませんか?
検査薬が陰性でも可能性はあると聞きますが陰性でここまで遅れてるとモヤモヤしてしまうと思うので病院に行かれるといいと思います🎶
私も生理遅れて胃がムカムカしてたりした事があったので、妊娠されているといいですね😭

ray

陰性であればほとんどの確率で妊娠ではないと思います。。。今時の検査薬はしっかりしてると思います!ただ体調が悪いだけですかね??一度病院行ってみてはどうですか😢お身体大事になさってください☺️