※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

旦那と離婚話で揉めていて、LINEでやりとりしているが、気まぐれで話が変わる。離婚したいが調停する体力がない。もう疲れた。新しい生活を始めたい。

やっと離婚できると思ったのに…
旦那頭おかしいです。
別居中で、LINEはやりとりしていますが、たまに会った時には離婚の話をしつこくすると不機嫌になり、怒ってすぐ解散って感じでした。
この間も、それで帰ったあとに、もうわかった、言う通りにする。離婚する女とガキの顔なんて二度と見たくないから連絡もしてくんなとLINEが来ました。
でも数日後、やっぱり離婚はダメだ!仲良くしよう!と来ました…。考え直したそうなのですが、もう何度もこの繰り返しです。
その後も何度もLINEで私から離婚の話題を振ってますが、何を言われてもしないよ!とか、不屈のメンタルを手に入れた!とか言ってきます…
調停する体力?(手続きなど色々)とかもないし、協議離婚で終わらせたいのですが、もう疲れました(。-_-。)
このままこの人から解放されない人生なのかなとも思うし、やっぱり今までのこと許せないし早く縁切って息子と新しい生活始めたいとも思います。
とにかく、今まではしつこく言えば、はいはいわかったという感じだったのですが、もう何を言っても悪口を言っても上機嫌でLINEが返ってくるので怖いです🙄

コメント

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

あんずさんから連絡するの
辞めたらどうです?
そんな感情ころころ変わる旦那さんとはラインする事ないと思いますよ。
本当に最低限の事だけで
面倒な内容ならスルーするとか。
相手にされないとわかったら
諦めたりしないですかね?

無事離婚出来るといいですね😭

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね(°Д°)
    私もそういう所が甘いんですよね🙀

    ありがとうございます❣️

    • 12月7日
  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    あんずさん凄く優しい方なのですね。
    その優しさに甘えているんだと思います。
    きっと許してくれるだろうと。
    でも、覚悟決めたのなら突き通して
    息子さんとどうか幸せな道に
    進んでいって下さい!!
    笑顔溢れる未来が必ずきますよ♡
    けして後戻りは絶対にしないで下さい。

    • 12月7日
  • ゆん

    ゆん

    そんなことないですよ😵
    でも、そう思われてると思います🙃
    そうですよね、後戻りはしない方がいいですよね。
    ありがとうございます💖

    • 12月7日
そちゃママ

うちも離婚の時同じ感じでしたが…結局別れる意思が固まったらラインくださいで放置しました。
はやくわかれられるといいですね。
疲れますよね。

  • ゆん

    ゆん

    放置がいいんですね…^^;
    すぐ返信しちゃうのダメですよね💧
    ありがとうございます!

    • 12月7日
  • そちゃママ

    そちゃママ


    早く別れたくて説得しまくりましたが無理でした😂💔だから、その気になったら連絡もらってましたw

    • 12月7日
  • ゆん

    ゆん

    説得しちゃいますよね😅
    私も、そうします!!

    • 12月7日
  • そちゃママ

    そちゃママ


    離婚届けは左下の名前とはんこさえ書いてもらえば他は誰が書いてもいいのでそこだけ書いてもらってさよならです!

    • 12月7日