※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさちゃん☆
子育て・グッズ

娘の防寒対策についてアドバイスをください。暖房や布団で試行錯誤中です。

こんばんは🙏
一歳半の娘なのですが ‥
夜中の暖房のタイマーや 掛け布団、毛布 の枚数 スリーパー着せたり どのように防寒されていますか?
風邪気味にさせちゃって‥
布団蹴って 気づいたらすごく冷たくなってたり‥
なら 暖房タイマーでつけるしかないかな とか 試行錯誤してます
みなさまはどうされてるか よかったら教えて下さい🙇💞

コメント

EHまま

うちはフリースのパジャマや着ぐるみみたいなカバーオール着せてあったかくしてます。
寝てから布団かけてますが、朝には被ってません。
気付いたらかけるくらいでモコモコに着せてるので、さほど気にしてません。
スウエットにスリーパーで寝た時はすぐ鼻垂れになりましたが、モコモコにしてからたまに足が冷たいなーくらいで風邪は引いてないです❗️

• まさちゃん☆

まさちゃん☆

ありがとうございます🙇💞次の日さっそく フリースのパジャマ買いに行って 着せてます😃
    助かりました💕🙏

• 12月8日
おにおん

パジャマにスリーパー着せています。朝になったら掛け物もなくなっていますが爆睡しています。

• まさちゃん☆

まさちゃん☆

ありがとうございます🙇💞
    スリーパーも着せたりして 工夫してみたいと思います🌱🌷

• 12月8日