※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

サイベックスイージーsはいかがでしょうか?他におすすめのb型ベビーカーはありますか?息子に乗りやすく、長く使えるものがいいです。

b型ベビーカーを探しています。サイベックスイージーsいいかなって思ってるんですがどうですかね?長く使うから使いやすくて、息子も乗りやすそうなのがいいと思ってるんですがどうでしょうか😊ほかにオススメありますか?

コメント

riri

1台目がエアバギーで頑丈重めだったので2台目は真逆の軽くてワンタッチ開閉が出来るピジョンのビングルにしました✨
軽すぎて折れるんじゃないかと最初は不安でしたがやはり便利です。笑
たたんだ時にもっとスリムで傘みたいになるバギーも気になりますが、夏はハイシートで良かったと思うからやっぱり私はビングルかな🤔
完璧なベビーカーはないと思っているので何を重視するかだと思います!

ふらわあ

徒歩、電車、バス、車、どれがメインの生活なのかによると思いますが、うちは車メインでサブで電車も使うのでピジョンのビングルです。
シングルタイヤってこんなに押しやすいんだ!ってくらい扱いやすいですし、荷物も多く入ります。
電車も乗りますがコンパクトなのでそのまま乗ってもスペース取らないので気に入っています。
新幹線やバスに乗る時も軽くて持ち運びやすく場所を取らないので買ってよかったと思っています。
サイベックスシリーズとも悩んだのですが、荷物があまり入らないというのと、少し重たいというのがあったのでビングルにしました。