※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
ココロ・悩み

子供との面会で、元パートナーが育メンを自称。子供に触れる態度に不満を抱えている様子。

子父との面会。

「俺が抱っこする!!」「なんか俺育メンやね!」
っていいながら抱っこ紐つけたりベビーカーおす。
オムツ替えもできないしあやすのも出来ないのにイクメン?
子供捨てたやつがベビーカー押すだけで育メンなれたらみんなイクメンだわ。
大体そもそもお前の子だろうが。自分の子供面倒見てイクメン?調子乗んな!
あとどこでもかんでもベタベタ触んな!もう別れてんだよ!
動物園行ってケツ触ってきたり胸触ってきたりいい加減にしろよ!
もう面会行きたくないけど機嫌損ねたら養育費貰えない。しんど。。

コメント

Kまま

別れてからもそれはやめてほしいですね。
面会嫌ですよねー!
うちも面会させないと養育費渡してくれないので仕方なくです😭

  • ha

    ha

    面会しないと養育費渡さないってゆうのも腹立ちますよね💦
    何様なんだって感じです💦

    • 12月6日
  • Kまま

    Kまま

    そうなんです!
    結婚してた時は育児もしなかったくせに面会させろとかは?ってかんじです😤

    • 12月6日
  • ha

    ha

    お前の子なんだから養育費出して当然やしうちの場合はあっちが浮気してだったんで子供より大事な女いるなら触んなって感じです😞
    けど実質生活がカツカツなのは事実なので黙ってます😭

    • 12月7日
  • Kまま

    Kまま

    そうだったんですね、、
    ほんとそうですよね!
    養育費もらえないのはキツいですもんね😣
    あー余裕がほしい😭😭

    • 12月7日
  • ha

    ha

    お金に余裕出来たら言いたいこと全部ゆってさよならするんですけどね…😭😭😭

    • 12月7日
  • Kまま

    Kまま

    ほんとそうです😭

    • 12月7日