※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理予定日過ぎても来ず、妊活中で陰性検査。生理痛や胸の張りなし。遅れだけかも。セックス後、痛みあり。生理が来そう。

こんばんは🌙*.。

本日生理予定日ですが、まだ来ていません。
今妊活中で、昨日の検査薬ではフライングで陰性でした。

生理予定日四日前程に、1度生理痛のようなズーンとした痛みがあり目が覚めました。それ以降はありません!
胸の張りも無くなりました😨💦💦

妊娠していると、胸の張りは持続されますよね。
ただ遅れているだけの可能性が高いですよね😣😣

ちなみに昨日、セックスしたんですが、なんかチクチクと言うか…中が痛くて😵💦💦

症状だけ見ると、このまま生理来そうですよね。

コメント

まる

わたしは3日後が生理予定日です!
今回は妊娠した気がする!って思ってたんですが、おとといくらいからお腹の鈍痛があります😭😭
わたしは生理前は胸が張るんですが、逆に今回は全然張ってないです!

お互い血を見るまでは諦めずに待ちましょう🥰✨!

• なな

なな

ありがとうございます♥!!
    まるさんなら、生理予定日前日に陰性でも生理が来なかった場合何日後に再検査しますか??

• 12月6日
  • まる

まる

前日で陰性なら今度は生理予定日1週間後まで我慢します😂💡
    一旦前日の陰性は無かったことにします!笑

• 12月6日
  • なな

なな

1週間も我慢できるなんて凄いです😱🙏🙏
    私は、前後1日のズレはありますが
    それ以上はほぼないので確信してやってしまいそうです😂😂

• 12月6日
  • まる

まる

意地でも我慢します😂💡笑
    そこまでズレがないと確かにフライングしたくなりますね😫💓
    わたしは今日になって生理痛のような腹痛と腰痛が始まったので諦め始めてます🤦‍♀️💦

• 12月7日