※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろ
子育て・グッズ

母乳増やす方法について相談です。他の方法でも増えない状況で、薬があればと思っています。

母乳が出る薬とかないんですかね😭
そしたら世の中の授乳期悩むことも
なくなるのに( ;ᯅ; )

水分2L以上飲んでも
睡眠とっても白米食べても
頻回しても全く増えない。
と言うか、か細い線しか出ないし
前より本数減ったし( ;ᯅ; )
いい成分のおっぱいなのは分かるけど
差し乳の良さが全くわかりません

コメント

ゆき

差し乳羨ましいです!
新鮮なおっぱいを飲ませられるのは良い事じゃないですか?
私なんて授乳後1時間とかで張ってきて痛いし、圧抜きの搾乳しないと子どもがおっぱいで溺れます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
溜り乳の上に差し乳の働きもする私の胸は本当に残念だなって日々感じます。
差し乳だけど、母乳量が足りないとかですか?

  • らりるれろ

    らりるれろ

    おっぱいへにゃへにゃで
    母乳量もいい時で30ー40です💦
    おぼれる位飲ませてあげたいです😭

    • 12月6日
  • ゆき

    ゆき

    毎回ゴポゴポされるのも可哀想で💦
    個人差あるとは思いますけど、私はお餅食べた時がすこぶるおっぱいが張りました。

    • 12月6日
ちびた

食べ物よりも、私は深夜に授乳頑張ったのが効きました!
あと、ご飯よりもお餅とかおこわの方がいいですよ😊

  • らりるれろ

    らりるれろ

    ちびたさん試してみます😭😭

    • 12月6日
  • らりるれろ

    らりるれろ

    ちなみにどのくらいで効果?でてきましたか?

    • 12月6日