※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーア
サプリ・健康

結城市、小山市でボキボキしない整体探してるのですがいいところ知って…

結城市、小山市でボキボキしない整体探してるのですがいいところ知ってる方いますか??

コメント

とわ

結城のヨークベニマルのところにあるラクラックオススメです!トータルバランスを受けるとかなり楽になりますよ!

• ユーア

ユーア

お値段はいくらくらいですか??

• 12月6日
  • とわ

とわ

ボディケア40分とその後トータルバランス20分くらいで、5000円くらいですよ!
    マッサージの後にいつもトータルバランスやってもらってます!店長さんがおススメですが、人気があるので予約して行ったほうがいいと思います

• 12月6日
  • ユーア

ユーア

なるほど✨
    違う整体行ったらぼきぼきされるし揉み返しで酷い思いしたので優しくケアしてくれるところを探してるんです😖💦
    明日電話してみます☺️

• 12月6日
  • とわ

とわ

ぜひ行ってみてください!腰だけはポキポキするかもしれないけど、全然嫌な感じじゃないと思います。
    私の中ではゴットハンドです。
    指名しても、指名料とかないですよ!

• 12月6日
  • ユーア

ユーア

教えて頂きありがとうございました✨

• 12月6日