※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
サプリ・健康

産後3ヶ月にもう少ししたらなります!さっきなんとなく膣の入り口の下の…

産後3ヶ月にもう少ししたらなります!
さっきなんとなく膣の入り口の下のほう(肛門より
を触ると何やらぴろっとぷにぷにしたものがありました!
最初子宮脱?!と思いましたが💦
痛みもかゆみもありません、
会陰切開したところと合致しているような。。。肉芽?

気になります💦病院に行けばいいのですが、
みなさんはこんな経験ありましたか?!

コメント

るりり

私は会陰切開が間に合わず避けてしまったのでちょっとボコボコしています(笑)
肉芽か、もしかしたらいぼ痔かもしれません。

気になるのであれば婦人科で聞くとスッキリするかと!

  • マナ

    マナ

    裂けてしまったのですね😭💦!

    肛門の方にはなく、本当会陰のところです💦肉芽かなぁ。婦人科検討してみます!

    • 12月6日