※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

義理兄に現金で出産祝いを送ったら、子供の服がお返しで届いた。この対応は適切か不安。同じ経験をした方いますか?

出産祝いのお返しのことです。
義理兄に出産祝いを現金で送ったら、子供の服がお返しで送られてきました。
これって、どうですか?
私は、お返しで子供の服と聞いたことがなくて。
しかものしもなく、内祝いと最初わかりませんでした。
このような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私はどうも思いません😅💦

相手も色々考えてお返しをくれたと思うし、それでいいと思います(笑)

ぴ

無難にお菓子より嬉しいです💕
考えてくれたんだなーと🤔

はじめてのママリ🔰

内祝いのカタログに子どものおもちゃとかありましたけど、それとたいして変わらなくないですか?
失礼にならず、相手が喜ぶであろうものを返した方がいいと思うので、問題ないように思いましたが、、、🤔
結婚祝いの内祝いをのしなしで貰った事がありますし、お祝いものしなしで渡したことは何度もあります😃💦

きぃ

熨斗なしで子供服が送られてきたら、内祝いとは思わないですね💦