※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいきー
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒のグアム旅行で子供向けの楽しいスポットを教えてください。買い物以外でお願いします。

赤ちゃんが生後8ヶ月の頃にグアム旅行に行きます。子供連れで楽しめるところがあれば教えていただけないでしょうか?!😄できれば買い物以外で教えていただきたいです。

コメント

たま

娘が1歳の時にグアムに行きました。
ホテルのビーチとプールでもかなり楽しめましたよ。

あと、水陸両用の観光車に乗りました。アヒルの笛を貰えて、ブーブー鳴らしながら楽しかったです。
水の中に入ると、子供順番に運転席に座って写真を撮らせてもらえました。

クリスマス時期だと教会やホテルラウンジでオーケストラ(私が見たのは学生オーケストラでしたが)のコンサートをしていたり、サンタさんが来て一緒に写真を撮ってもらったりしましたよ。
私が行った時はチャモロビレッジのマーケットの近くにある教会で演奏を聴いて、そのままマーケットでご飯を食べて帰ってきました。
マーケットの開催日と教会イベントが重なると行きやすいかなと思います。

• あいきー

あいきー

水陸両用の観光車楽しそうですね!!!✨ありがとうございます早速調べます!協会やマーケットも素敵ですね😍すてきな経験談ありがとうございます✨

• 12月8日