※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
産婦人科・小児科

四日市市、桑名市、鈴鹿市で、綺麗な総合病院の産婦人科はありますか?現在は四日市レディースクリニックに通っていますが、計画帝王切開で35w辺りに出産するため、小児科併設の病院での出産を希望しています。

四日市市、桑名市、鈴鹿市辺りで、個室入院ができる綺麗な総合病院の産婦人科はありませんか?

今は四日市レディースクリニックに通っているのですが、計画帝王切開で35w辺りに出さなければならない為、小児科の併設された総合病院での出産を希望しています。

コメント

トモヨ

四日市の市立病院で、帝王切開で出産しました✋
個室入院で小児科もあります✋

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    コメントありがとうございました!
    お礼が遅くなりすみません💦

    市立病院も個室があるのですね!
    調べてみます😊

    • 12月8日
deleted user

桑名市の総合医療センターはどうですか?
建て替えして、とても綺麗になったみたいです。
個室入院できるので良いと思います。

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    コメントありがとうございました!
    お礼が遅くなりすみませんでした💦

    桑名に綺麗な病院があるのですね!
    調べてみます😊

    • 12月8日
サイコロステーキ

桑名市総合医療センターは今年建物できたばかりでピッカピカです。
市立四日市病院も新病棟なのできれいだった記憶があります。

両方の病院で、個室入院して帝王切開で産みました。どちらも満床なら個室に入れない事も多分ありますが、そればかりはお産の波次第ですね。

私の入院時は設備的な面では、
桑名:洗濯機などがない、入院セットのレンタルが便利、個室にトイレシャワーあり、お祝い膳の代わりに近くのホテルでペアのお食事(その間赤ちゃん預かっててくれる)、ネット繫がらない(ので、ポケットWi-Fi使いました)。
四日市:洗濯機&乾燥機が使える、個室はトイレのみでシャワーは共同、入院セットは多分ありますがこの時は使わず、有線LANでネット繋がる。

帝王切開なので保育器かNICUにしばらく入ると思いますが、桑名の方は割と夜も預かってくれました。バースプランもきちんと聞いてくれます。
四日市は忙しそうで、基本母子同室です。入院期間も短めでした。里帰りで直前から受診し始めたためか、バースプランは特に聞かれず。

あと小児科NICUがどっちがいいかなーという所ですかね。

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。
    8月に桑名総合で出産しましたが、無料Wi-Fiありましたよ♡

    • 12月6日
  • サイコロステーキ

    サイコロステーキ

    フリーの繋がりましたか?いいなー。
    私はここに入院した知人に部屋によって入りにくいよって聞いてて、確かに全然繋がらなくて😣動画とか見たかったのでルーター持ってきました。

    • 12月6日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    コメントありがとうございました!
    お礼が遅くなりすみませんでした💦

    凄く丁寧に書いてくださり、ありがとうございました😊
    夜預かってもらいたいなぁ…と思っているので、桑名の方が良いかもですね!

    色々調べてみます😊

    • 12月8日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    無料wi-fiあるなら更に快適ですね✨

    尚良い情報をありがとうございました😊

    • 12月8日
さや

鈴鹿市の白子ウィメンズホスピタルで出産しました✨
基本個室入院(満室の場合は2人部屋)で、新生児までは同じ病院で診察してくれるので、小児科もあると思います。
部屋はとても綺麗で、ご飯も美味しかったです✨

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    コメントありがとうございました!
    お礼が遅くなりすみませんでした💦

    鈴鹿の白子!
    確か息子を通わせたい幼稚園が白子なので、あの辺に病院もあるのかぁ!という感じです😁

    お食事美味しいの、地味に魅力的です!

    色々調べてみます😊

    • 12月8日