※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

今日オープンのbirthday人すごかったですね!皆さんお疲れ様~(*^^*)。米…

今日オープンのbirthday人すごかったですね!!
皆さんお疲れ様~(*^^*)♥

米子市

コメント

林檎雨@

バースデイってしまむら系列のバースデイですよね??🤔
店舗によるかもしれませんが、開店記念?みたいなセールとかってしてましたか?💦
地元にバースデイできるみたいなので、安くなるならなんとしても行きたいな〜と思ってたんです😍‼︎

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

してましたよ!!( ˆ ˆ )/♡

うちは、ジュニアシート1000円♡ブーツ500円で買い物しました( *´艸`)♥♥♥

• 12月6日
  • 林檎雨@

林檎雨@

なんと!!これは行くしかない😍!!
    どうにかそれまで出てこないで欲しいな〜笑
    近くにバースデイが無かったのでありがたいし嬉しいです🥰

• 12月6日
うさまま🐰💜

行列でした!。゚(゚^ω^゚)゚。

うさまま🐰💜

うちも県外にしかなかったので、嬉しかったです♥o(*⌒―⌒*)o
ほんと安くて嬉しいです~!妊婦の私にとっては人混みが半端なく押されて辛かった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)気をつけてくださいね!!主婦の戦いです!(笑)(笑)
広告に乗ってない安いものがたくさんあったので、お店いった時は要チェックです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ちなみにジュニアシートもお店ついて目玉商品で出されてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚30こ限り?とかでしたかね。