※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
子育て・グッズ

マザーズバッグでリュックとトートを使っていますが、使いにくいです。財布が取り出しにくいリュックと、手がいっぱいになるトートで悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

マザーズバッグ何使ってますか?リュックもトートも両方使いましたがしっくりこなくて、、、。リュックだと財布とか取り出しにくいし、トートだと手がいっぱいになるし😭😭みなさんどうしてますか?

コメント

メメ

一時期はベビーカーの時はトートに色々入れて、お財布ポシェットみたいのを提げてました😃
抱っこ紐だとトートは持ちづらいのでリュックでしたね

• emi

emi

リュック肩こりませんか?😭😭

• 12月6日
  • メメ

メメ

子供が赤ちゃんの頃は大丈夫でした😊
    ある程度重くなってからはリュックの中身を見直したり、素材そのものを軽くしたりして対策してます!

• 12月7日
みぃちゃん

トートとショルダーの2WAYになるの使ってます!
普段出かける時はベビーカー使ってるので、参考にならないかもしれませんが😅

• emi

emi

2WAYいいですね!!

• 12月6日
まち

どっちも使って、結局リュックに落ち着いてます😂🙌🏻
私は息子と出かける時、ポッケの大きな上着を着て、その中に鍵や携帯、小さめの財布等を突っ込んで買い物とかは行きます🤣🤣

• emi

emi

わかります!結局財布と携帯と鍵だけ(笑)

• 12月6日