※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

排卵痛の症状について相談中。脇腹に鈍痛があり、排卵時期に初めての痛み。リラックスのため検査を休止中。

排卵痛ってどこが痛くなりますか

昨日とか今日とか多分排卵なのかな
とか思うですが脇腹に鈍痛がします
例えるなら、、、笑いすぎてお腹が
いなくなったのの鈍いバージョン的なかんじです
妊活中のため排卵時期はすごく気にしてきましたが
いままでこの時期にこんな痛みになったことは
なくて。ただ今月はリフレッシュするため
基礎体温はやめて排卵日検査薬もやめて
感覚で気楽にしてみようとおもってるので
正確な日にちはわかりません!

コメント

ママリ

こんにちは😊
私の場合は、生理痛の軽いような感じの痛みが多いです‼️
子宮がちょっと重いような、、。

  • ももこ

    ももこ


    生理痛だと脇腹じゃないですよね(笑)

    • 12月6日
りんごの森

私も軽い生理痛みたいな感じです!
今回初めて排卵痛があったのでこれか!!と思いました!

  • ももこ

    ももこ


    生理痛に似てると言うので
    脇腹ではないですよね(笑)

    • 12月6日
na

私はお腹がパンパンに張るのと、歩くだけで排卵している方の卵巣にキーンと響いてかなり痛いです😭

  • ももこ

    ももこ


    左の脇腹が痛いです😂😂
    でも筋肉痛かもしれません(笑)

    • 12月6日