※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児mam♡*°
妊娠・出産

37週の妊婦です。お腹がゆるく下痢が続き、不安です。現在の症状や赤ちゃんの状態も心配です。出産までの経験を聞きたいです。

37wに入ってから毎日お腹がゆるく下痢です。
出産が近くなるとお腹がゆるくなると聞いたことは
ありますが4人目にして初めてです!!
子供の風邪をもらっちゃったのか出産が近いのか…
毎日ソワソワしてますʅ(◞‿◟)ʃ
37wの現在の症状は
★お腹がゆるい
★胎動が減った
★子宮口1センチひらいてる
★足の浮腫みがすごい
★骨盤痛、関節痛、腰痛が酷い
★前駆陣痛が毎日ある
★お腹が張る回数が増えた
ぐらいですかねー
足の浮腫みは夕方ぐらいから酷くなります。
血圧は正常なので妊娠高血圧ではないそうです。
臨月になりお腹がゆるくなった方は居ますか?
もしいらっしゃったら出産までどれぐらいでしたか?
陣痛が来るまで下痢が続くのかと思うと早く出てきて
ほしいです( ; ; )
赤ちゃんは37w時点で2614gと言われており
下がってきてるかは教えてもらえませんでした。

コメント

しょ

臨月はお腹ゆるゆるでほとんどが下痢でした、、(;_;)
なので陣痛来た時も下痢だと思ってトイレ駆け込みました(笑)
私は臨月入った内診で子宮口1センチで下がってきてるねとかも特になく39週で出産でした✊🏻

  • 三児mam♡*°

    三児mam♡*°

    そうなんですね!!
    上の子達が促進剤なので自然に陣痛が来るのを待つのは今回が初めてで1人でソワソワしてます( ̄^ ̄)ゞ
    勝手に予定日より早く会えるかなと思ってます(^^)笑

    • 12月6日