※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

仕事復帰に向けて食洗機とルンバを購入しようか迷い中です。据え置きタ…

仕事復帰に向けて食洗機とルンバを購入しようか迷い中です。
据え置きタイプの食洗機を使用してる方キッチンにどんな感じで置いてるか写真見せていただけたら嬉しいです。またデメリットを教えて頂きたいです。
ルンバ持ってる方も型やデメリット教えていただけたらと思います。
よろしくお願い致します٩꒰。•◡•。꒱۶✨

コメント

ももも

ルンバ持ってます!
すみません、型は分かりませんが
3,4年前のものです!!
ただ、買って1年ほどで全く使わなくなりました😭
ルンバを動かすとなると床に置いてあるもの(ゴミ箱やバッグ等)を全て上にあげ、
ダイニングの椅子も逆さにしてテーブルの上にあげて、、、
としなければいけなくて、
朝それをやって、帰ってきてからそれを元に戻してってやるのが本当に面倒で💔
性能は良くなったといえ、キッチンマットやバスマットの上を通ると多少巻き込んで、帰ってきたらぐしゃぐしゃになっているのもストレスでした💔
なので、今はコードレス掃除機を買って、自分でチャチャっとやっちゃうのが早い通って使ってません!
うちはビルトインの食洗機がありますが、これは本当に便利です💕