※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
その他の疑問

ほんとありがたいことに周りからは若く見えるそうでよく年齢をママさん…

ほんとありがたいことに
周りからは若く見えるそうで
よく年齢をママさんから聞かれるんですが
皆さんはどんなタイミングで
どんなかんじで
年齢を答えるor聞かれますか?😶

自分自身10代後半の頃から
サバ読んでるやろーと20前半、中盤くらいと
言われていました😅
大人になったら得するよーっ!若く見えるから!
と、言われてきたのは、
こういう事でしょうか??😂😂
同じような方、年を重ねた今は
実際どうでしょうか??🌟

コメント

☆まめお☆

私も10代後半から年上(20代半ば)に見られることが多くて、大人になったら得するよ~と言われて現在31歳です🤣💦

知らない人や、初めて会う人には高確率で独身子なしと思われます🎵
なので結婚してるし子どもがいることを伝えると10代とか早くに生んだと勘違いされます😅
そんな会話の中で素直に31歳だよ~って答えます😊

• みなみ

みなみ

いやー独身子供なし、、ということは外見からかなり美しいんだなーと推測しました!笑 褒め言葉ですねっ💕うらやましいですぅ〜☺️✨
    25歳にして旦那のタバコを買うのに年齢確認もされたことありました😂そんなわたしももう28ですし、実はアラサーです😅たぶんわたしの場合は4人子供いるし頑張ってるねーすごいねーという意味を込めての若いねーなのかもしれませんが😂😂笑
    若くないよーっ!って言えば返って“嫌味か!”って思われてもアレですし…皆んなが思う“若い”って言うのは実際のところどの辺が基準なんですかね🤔なんか逆に年齢を言った時とか、期待に添えずすみません😂みたいになるときもありますし😂

• 12月6日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

私の場合、見た目よりノリとテンションかもしれないです🤣💦

私は、呑みにも行くし煙草も吸うし、なんならパチンコだってやります♥️
    もちろん主人の許可あってですが、世間が思うお母さん神話からは、掛け離れた雰囲気なんだと思います😂

呑み行けば朝帰りですし🤣💦
    もちろん朝帰りしても、日中は子どもと全力で遊んだりしてますよ😆
    たまの息抜きを全力で遊ぶからだと思います🎵

もちろん子どもに何かあれば、呑んでる途中でも速攻帰宅するので、その時に『お母さんなの???』って聞かれます🤣

• 12月6日
  • みなみ

みなみ

そうやったんですね💕お母さんになってもそういう息抜き大事ですよねぇ🤗うらやましーい✨わたしも酒に浴びたいです〜!笑 そしてそれを🆗してる旦那さんもえらいっ!笑 うちなんて子供まともに見れないですもん!笑 なんなら見れなさすぎて私が買い物行ってるあいだとか絶対に外で遊ばしたらあかんで!って忠告するくらいです😂
    いやーパチンコなんてもう何年もしてないな〜😅慶次とか北斗好きやったな〜😂😂笑笑 パチンコ屋にどんだけ貯金してきたやろお😂😂

• 12月7日
アオ

私はもうおばさんなので周りも歳を聞いて来なくなりましたよ😂
私くらいの年齢になると、逆に、若いよねー!って言われるのが、痛いよねー!と言われてると捉えます。
若作りしたり、頑張ってる人に言う人が増えるからです💦
私はそういう意地悪は言わないですが😅
意地悪ママさんたくさんいて😭
20代、30代前半くらいで、若いね✨はありがたく受け止めて、アラフォーになったらヤバいです😂
実際に若返りたーい✨✨になります😂

• みなみ

みなみ

意地悪ママさん嫌ですねっ😭女の敵は女!って言うくらいですもんね。若くても若くなくても敬遠されるって、、何歳だったらいいの?ってなりますねぇ😅何歳でも同じ子供を持つ身としては同じ立場で同じ悩みを抱えていると思えば特に年齢に捉われずって思いますっ😉🎶逆にですが…お金持ちでキラッキラしてる方のほうが近寄りがたいですーー😅💦💦
    首と手は年齢を騙せませんよねっ💦わたしは肘の後ろとか意外に気にしますので化粧水塗った手でついでに塗っています😂

• 12月6日
  • アオ

アオ

そうですね😊
    潤い大切です✨✨
    お風呂上がりの保湿は手抜かない様に頑張りたいですね😊
    積み重ね大事ですね✨
    綺麗に歳を重ねて行きたいものですね😌

• 12月6日
  • みなみ

みなみ

そうですよねっ🌟
    ほんとそれが目標です🤗
    1歳でも若く見られることが女の生きがいですよね☺️

• 12月7日