※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカママ
家族・旦那

うちの旦那さん、趣味に時間を費やします。もちろんガソリン代もかかり…

うちの旦那さん、
趣味に時間を費やします。
もちろんガソリン代もかかります。
遅い日は仕事終わりそのまま行き0時すぎたりが続きます。
浮気ではないのは確実なんです、
今日も仕事をはやく終わらせ趣味仲間と話し合いらしい。
趣味仲間が結婚式あるからってまた集まりが増える+帰りが遅い+ガソリン代かかるでイライラします。
趣味は諦めて許しましたが、
当たり前のように行くのに腹が立ちます。
趣味仲間の奥さんで厳しい方がいてその方はめちゃくちゃ趣味にたいして反対で旦那さんもビクビクして速く帰ったりしてるそうです。
旦那たちはその奥さんを厳しすぎるなど言いますが、私は当たり前のことだと思います。
結婚式でもサプライズでビデオ作成すると、
後輩がかわいいのはわかります、
我が子のためにビデオカメラは買いました。
結納金から。大切な宝です。
自分から言い出しっぺでビデオ撮影にまた時間とられ、
我が子たちより回りにたいしての愛情が強すぎる旦那に腹が立ちます。
我が子の運動会のビデオもダビングしてって頼むのに動いてくれないくせに、
後輩のには専門に頼んだがいいとかいうし。

携帯かえるのもカメラの画質よくなったからとかいっても写メとってくれないし。
友情、仲間愛が強すぎます。

趣味に対して口うるさくはいいません。
当たり前に好きなようにして、
当たり前のようにでていく、
趣味ができるのは当たり前。

家族ができたら当たり前が当たり前じゃなくなるんだよって何回も言ったのに。

久しぶりに腹がたってきました、

愚痴すみません、、

コメント

ゴキジェット

趣味に確かにお金かかりますよね。私の旦那の趣味がドライブです。
ガソリン代は月一万だけです。
先月が足りなかろうが多かろうが決まって一万円です。
なのでガソリン足りない言われたら運転へたくそなんじゃないの?って言います。
しかしめげないうちの旦那はうまくガソリン代浮かせて「ドライブ行こうよ!」と言ってきます。
お小遣いもあげてないので可哀想だから付き合うんですけどどっかで折り合いつけないとお互い息苦しくなっちゃいます。
イコール旦那が「家にいてもつまんないから」と、外出してしまいます。
旦那を育てるのも大変です(;´д`)

• リカママ

リカママ

コメントありがとうございます!
    ドライブとか羨ましいです❤❤
    でも大変ですよね(´;ω;`)
    うちは確実に5万はかかるんです、、
    わかってるのに他を我慢できないしルーズすぎてきついです。。

• 1月22日