※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすけ
ココロ・悩み

同じような投稿を前にもしたような気がしますが...吐き出したいので吐き…

誰か話を聞いてください。
同じような投稿を前にもしたような気がしますが...吐き出したいので吐き出させてください。
下ネタも含まれますので、苦手な人はスルーしてください💦

話しやすくするため↓
旦那...精子少なめ。付き合った人数は不明。関係を持った人数は少なくとも20人以上。そのうちほぼ全員に中出し経験あり。軽度のADHD。
A子さん...旦那の元カノ。旦那の子供を妊娠した疑いがあるコスプレイヤーの美少女。

夜中の授乳中にいつも考える事があります。
もしかしたら、この子には腹違いのお姉ちゃんかお兄ちゃんがいるかもしれないと...。
私の旦那は私と付き合うまで最低な男でした。いや、最低というか...中出し大好きヤリチン野郎(すみません💦)ってやつです。
旦那は彼女が居ても時々風俗に行ったりセフレとしたり...別れて凹むけど「1発できたからいいや」とか「中出しできたしいいや」で開き直る人。でも、愛すると決めたらとことん愛してくれる人です。
過去の恋愛を何回か話してくれたことがあるのですが、本当にその人の事愛してたんだなと思う人が4人...初めての相手と、3年続いた遠距離彼女、子連れの彼女...そして、妊娠した疑惑のある彼女(以下A子さん)。
A子さんは可愛くてCカップ美乳。乳首もピンクでスタイルもめちゃいいコスプレイヤーだそうです。A子さんは旦那に「貴方の子供が欲しいです。」と真剣な顔で言ったそうです。なので旦那はA子さんに週4中出しをしたと言ってました。
でもある日、A子さんとの連絡はパタリと途絶え、旦那はA子さんに電話で理由を聞いたところだんまり...もしかしてと思った旦那は「俺の子妊娠したの?」と聞いたら「いない。」と返してきたそうです。怪しんだ旦那は「本当の事言って。もし妊娠したなら俺結婚していいから。責任とるから。」と言ったら「いい。妊娠してないから。」と妊娠を否定。それからしばらくして、共通の友人からA子さんがキャバクラで働き出したという情報を聞いて、怒った旦那はA子さんと別れました。
でも、今思えば、キャバクラで働き出すということはどうしてもお金が必要になったということで、本当に妊娠していた確率は高いかもしれないと旦那は言っています。
排卵日狙って中出ししまくったとも言っていました。
おろしたか産んだかはわからなくて、もし今そのA子さんが「貴方の子です。」と言って子供を連れてきたら、戸惑うのは戸惑うけど、DNA鑑定して俺の子だとわかったら養育費は出すつもりでいると言っています。
その話を聞いて、私は凄く、凄く凄く複雑な気持ちになりました。
旦那と結婚したのは私だけど、私より先に旦那の子供を妊娠した人がいると思うと負けたような気持ちになって悲しくなります。
見た目も負けてるし、旦那の心に残っていて嫌な気持ちになってしまいます。

旦那はなんで私と結婚したのかな。子供できちゃったから仕方なくなのかな。
旦那は私の妊娠線と帝王切開の傷のあとを見ても「子供を産んでから更に魅力的になったよ。愛してる。」と言ってくれていて、十分に愛されてるのはわかってます。ただ、私は自分に自信が無く、A子さんが美少女で私よりも前に旦那の子供を妊娠したかもしれなくて旦那の心に残ってるということが私の自信を更に無くし、夜中になると「旦那と結婚したのは本当に私で良かったのかな。」と思ってしまいます。
旦那の事は大好きです。大好きだからこそ、私と結婚して本当に良かったのか不安になる時があるんです。本当はA子さんと結婚すべきではなかったのか...面食いの旦那には美少女のA子さんがお似合いなんじゃないのか...考えなくしていても夜中になるとどうしても考えてしまう。
そんな事旦那には言えない。
言ったらきっと「俺のせいで...俺がADHDだから...話すと止まらないから話さなくていい事も話してしまう。あーすけを傷つけてしまった。」って旦那なら思ってしまう。
旦那に悲しい思いをさせたくない...。
だから、ここで吐き出させていただきました。

コメント