※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

病院で妊娠確認し、風疹の抗体が気になります。1人目の時に言われなかったので不安です。抗体ない方の20wまでの過ごし方を教えてください。

こないだ病院行って妊娠確認できて一安心😂

でも、1人目のときには一切言われなかったからなんにも気にしてなかった風疹の抗体😢

1人目から8以下だから人混み禁止だそうです😢

なんで、1人目のときに言ってくれなかったのかが分からん😭

抗体ない方20wまでどう過ごしてましたか😭?

コメント

m

私は上の子も下の子の時も0でした!!笑

極力人混みは避けるようにと言われました!

  • ゆう

    ゆう

    私は、おおざっぱに8以下だけしか分かりません(笑)

    やっぱりどこの病院でも人混みは控えてって言われるんですね😢

    • 12月6日
🍎🍏

普通に過ごしてました😂😂

  • ゆう

    ゆう

    まだ、そこまで風疹が爆発的に増えてないときだとそんなに言われないんですかね😳

    • 12月6日
  • 🍎🍏

    🍎🍏

    気をつけてね〜程度でした( ´・ω・`)

    • 12月6日
田中さん

今年は流行ってるみたいですもんね😭💦私も1人目から8以下でした。
抗体を持ってない世代おじさま世代の接客をしてたのでかなり不安だったのを覚えてます💦
マスクは常にして、人混みもなるべく避けていました。
2人目のときはあまり気にしてなくて、ダメなんですけど笑
人混み結構歩いちゃってました💦
避けた方がいいと思います!

  • ゆう

    ゆう

    今年は、凄いですもんね😳💔
    1人目で言ってくれれば予防接種受けたのにって凄いモヤモヤした気分です😭

    接客業だと逃げ場がないので怖いですね😱😱

    そうですよね、人混みは控えようかと思います😢

    • 12月6日