※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
ファッション・コスメ

お洒落さんアドバイスください!このワンピースのアウターは何色のどんな…

お洒落さんアドバイスください!このワンピースのアウターは何色のどんなのが似合いますか??

コメント

レディバグ

アウター着ないかもです… 袖の可愛さ出したいので、中に着込みます(笑)どうしても何か羽織りたいなら、ベージュやホワイト系のファーベストとか😊

キャメルとかベージュ、同色系が合いそうです。でもこのワンピボリュームあるのでアウター着れますかね?(笑)これはこれのみで着るのが良さそうな気がします😅

みのり

腕が入るかな。私はカーキがいいかな。ベージュでもいいですよね

怪獣ママ (断乳挑戦中)

グレーのコートを合わせます!!絶対!
明るすぎる色をきたらデブに見えてしまうので…

あんこ

ベージュのムートンとか可愛いかなと思いましたが、袖が入るかなー?
ストールとかの方がいいかなと思いました😊赤いチェックとか😊

ままりん

明るめのグレーですかね!

3ママ

寒くて着るのであれば、イヤリング、小物を同系色白で、白いアウターがやぼったさから、スッキリランクアップすると思います。

おまめ

オートミールカラーのコートも良さそうです◎

チビ子

袖が可愛いので、下に着込んでショールとかにしたい。