※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
妊活

妊娠前に似た症状が出ています。基礎体温が上昇し、体調不良や食欲変化もあります。妊娠している可能性があるか不安です。

妊娠前に似た症状があった方いたら教えて下さい!
先月からタイミング法を始め、排卵時期にちゃんとタイミングを取る事が出来ました。病院では、排卵が一週間遅れたので生理も遅れると思うから、今週生理来なかったら来週末検査薬使ってみて、陽性だったら更に一週間後に来てくださいと言われました。
基礎体温をつけ始め、こんなに一直線になったのは初めてで、今日少し上がりました。
今日仕事行ったんですが、体がダルく、とにかく仕事に集中できないくらいボーッとしてしまい、早退して帰ったんですが、動くのもキツくて布団に横になっています。
症状としては、体が火照る、胸が張っている、足がダルい、頭がボーッとするです。
食欲は普通にありますが、食べたら少しムカムカします。
あと、毎日飲むくらい大好きだったレモンティーやミルクティー、コーヒー類が数日前から飲みたくなくなり、フルーツジュースが異常に飲みたくなります。

長々とすみません!妊娠してたらかなり嬉しいけど、期待しすぎですか?

コメント

まり

期待してもいいんじゃないですか😲❓
私も妊娠前、胸が張って、体がだるーい感じで常に眠たかったです!
上の子の時はフランクフルト食べただけでムカムカしてました!笑
来週の検査薬楽しみですね!!

• kei

kei

早いコメントありがとうございます💕期待しちゃっていいですかねー😍

去年のこの時期に化学流産しちゃってて、旦那も私が落ち込まないように、あまり期待しちゃダメだよーって言うのですが、やはり心のどこかで期待してしまいます💦

このまま生理来ないで欲しいですー😭

• 12月6日
  • まり

まり

期待しちゃダメと言われても毎日毎日気になりますよね🤣
    あまり期待し過ぎず出来てたらラッキー💓って思うのが1番ですね😋

• 12月6日
  • kei

kei

そうですよねー💦なるべく期待しすぎず、今はゆっくり過ごします😊

• 12月6日
なぴ

私はいつもの生理前と確実に違った!
という症状があって、
keiさんと同じ、仕事に集中できない
尿意が頻繁にある、足の付け根が痛い
お尻の骨(尾てい骨?)がぐっと押される感覚
があり、後はおりものが水っぽくて
生理前はだんだん少なくなっていくはずなのに
量が変わらずあったのでおかしいな、、
と思って生理予定日に検査薬してすぐ陽性反応でました!
基礎体温グラフも見ましたが、期待してもいいのでは?と思います!!

• kei

kei

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😮今はとにかく頭がボーッとするのが一番ですね。頭が重いというか、後ろに引っ張られる感じです。
    でも、私の中ではコーヒー紅茶類が一切飲みたくなくなった事がビックリです。今まで、どんなに体調悪くても飲んでたので💦

• 12月6日
☆綾君ママ☆

妊娠してそうな基礎体温ですね。出来てたら良いですね。早期妊娠検査薬ならもうわかると思います

• kei

kei

コメントありがとうございます!
    病院からは来週末に検査するように言われてるのですが、もう分かりますか?

• 12月6日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

私の場合、生理予定日の日に早期妊娠検査薬で妊娠がわかりました。フライングしてて高温期12日目でわかりました

• 12月6日
  • kei

kei

結構早く分かるんですね✨今日も体調悪くて動けそうにないので、体調落ち着いたら買いに行ってみようかな😊
    ありがとうございます💕

• 12月6日
m.

私もタイミング法で高温期12日目くらいで二段階上がりをして妊娠したので、グラフを見る限りでは期待できるのではないかな?と思います😊🙌

妊娠されてますよーに🤗💕

• kei

kei

コメントありがとうございます!
    期待しちゃいますね😍
    このまま妊娠してて欲しいです😭

• 12月6日
kei

今朝リセットしちゃいましたー😭今回はかなり期待してたのですが…
また頑張ります💦
めぐさん
なぴさん
ちゃーくんさん
m.さん
相談に乗っていただき、ありがとうございました!