※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
妊娠・出産

計画無痛分娩の経験者への質問です。入院後、バルーンを挿入し、促進剤を使用していますが、お産まで何日かかるか不明。

計画無痛分娩された方にお聞きしたいです。
どたんばで怖くなって計画無痛分娩に変更しました!
月曜日から入院です。
月曜日にバルーンをいれて火曜日から促進剤になります。
お産まで何日くらいかかりましたか?
助産士さんに聞いても人によるので
わからないと言われました😭

コメント

みー

わたしは促進剤いれてから9時間後には生まれました!

  • しょうこ

    しょうこ

    早いですね!
    バルーンされましたか?

    • 12月5日
  • みー

    みー

    バルーンしました!

    • 12月8日
  • しょうこ

    しょうこ

    返信遅れてすみません😣💦⤵️
    バルーンの時は麻酔ありましたか?

    • 12月9日
deleted user

1日目にバルーン
2日目の朝から夕方まで促進剤
3日目も朝から促進剤→15時過ぎに生まれました😊

2人は
1日目にバルーン抜けず
2日目に更に大きなバルーン
3日目に10時から促進剤→12時に出産でした💡

出産頑張ってください😊!

  • しょうこ

    しょうこ

    ありがとうございます😆
    バルーンは痛かったですか😭?

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目は、バルーン入れて10分ぐらい、生理痛みたいな痛みがありましたが、すぐ慣れました😊

    2人目は、入れてから ずっと痛かったです💦
    2人目は、若い先生でヘタだったのかなーなんて失礼なこと思いました😂

    • 12月5日
  • しょうこ

    しょうこ

    返信遅れてすみません😣💦⤵️
    ずっと痛い事もあるんですね😭
    明日なので頑張ります😱

    • 12月9日