※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

6w3dの妊娠中で、茶オリやピンクのおりものが続いているが赤ちゃんは元気。検診で点滴や注射を受け、普通に仕事もしているがお腹が張り、茶オリが続く。同じ経験をした方、症状がいつまで続いたか教えてください。

6w3dです。4wから今現在もずっと茶オリやピンクのおりもの続いておりますが赤ちゃんは元気です。心臓もチカチカ動いているのを見せてもらってます。先週は茶おりがだんだんとピンクになり赤系になったので検診の日に注射や点滴をして帰りました。仕事は行って良いと言われてるので普通に行ってますが日中お腹も張るし茶オリも継続中…また明後日の検診は点滴があるかも…😱同じような経験してた方いつごろまで続いたか教えてください。

コメント

あるぱか

8週頃まで出血ありました!
腹痛もあり、切迫流産で自宅安静になりました😢
お仕事無理なさらないでくださいね^_^

• なな

なな

そうですか😭そのくらいには治るといいです…😭正月休みまであと20日くらい無理せずがんばります😭ありがとうございます。

• 12月5日