※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
雑談・つぶやき

息子のお食い初め。もう夜は寒いから昼間にしてほしいと頼みました。そ…

息子のお食い初め。もう夜は寒いから昼間にしてほしいと頼みました。そしたら義母がパパがお酒飲みたいから夜じゃないと〜、じゃあせめて場所変えて下さいって言ったら、知り合いがいるからそれは無理なのよ〜、は?自分勝手にも程があるし、誰のお食い初めだよって感じww義親まぢ嫌い

コメント

きい

ほんと自分勝手ですねwてかそんな飲みたいなら昼から飲めばいいのに……

• チョコレート

チョコレート

そうなんですよ!ほんと1人で飲んでこいよってなります。

• 12月5日
ドジ子

そもそもお食い初めとか赤ちゃんの行事なら昼にやるのが普通だと思ってました💦
それこそ夜でお酒飲むとなると赤ちゃんの寝る時間とか気になりますよね😭

• チョコレート

チョコレート

ですよね!夜やるもんじゃないですよね!子供がぐずったりすると嫌だし最悪です。

• 12月5日