※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

生後6日の娘がいます。疲れからか最近微熱が続いていて体も少しだるいです💦こういう時は、母乳あげない方がいいですか??😔

生後6日の娘がいます。疲れからか最近微熱が続いていて体も少しだるいです💦こういう時は、母乳あげない方がいいですか??😔

コメント

怪獣さんびき➕姫👸 @ mama

それでもあげた方がいいです😅‼

早く体調良くなりますよう😊❤

• えり

えり

あげちゃって大丈夫なんですね😔あんまり飲んでくれないから関係あるのかなと思っていました😭あげてみます☺︎ありがとうございます😌

• 12月5日
  • 怪獣さんびき➕姫👸 @ mama

怪獣さんびき➕姫👸 @ mama

わたしも39℃の熱が続いた時
    心配になり病院に聞いたら
    関係なくあげましょう!と言われ
    最初は驚きました😲‼

マスク等してあかちゃんに
    移さないほうを優先したほうが
    良いらしいです!

気を付けてくださいm(_ _)m

• 12月5日
  • えり

えり

そうなんですね😌あまり関係ないんですね☺️少し安心しました!

ありがとうございます😊

• 12月5日
ママ

私も産後すぐ退院して約1週間くらい熱に悩まされました💦
でも意地で母乳あげてました笑

でもやっぱり疲れてるんですよ。
ミルク飲めるならミルクでもいいと思います👍
休める時に寝て、行けるなら病院行ってくださいね❤️

• えり

えり

やはり疲れが溜まってるんですかね😣💦
    夜はキツイのでミルクあげちゃってるんですが、体調みながら頑張ります☺︎ありがとうございます😊

• 12月5日
ねえ

私も産後数日間微熱が続きましたが母乳あげてました!
看護師さんの対応から、産後の微熱はあるあるなのかなと思いました。
そして1ヶ月半経った今でも母乳あげたら毎度ものすごい疲労感です、、
6日目なら体もまだ相当なダメージ残ってますし、おっぱい張ったりが大丈夫ならミルクにしてちょっと休むのもいいんじゃないでしょうか?☺

• えり

えり

私も検温の時何も言われなかったのであるあるなんですかね😭
    夜はキツイのでミルクあげちゃってます😢休みながら頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 12月5日
🐇

産後1週間くらいに悪寒がして倒れたと思ったら高熱が出たことがあり、キツすぎてその時はミルクに切り替えて、両親兄弟に任せたことがあります😭母乳は出てくるので絞らなきゃいけなくなり、あげればよかったかなと思ってました🤣

• えり

えり

そうなんですね‥
    キツイ時はミルクにして少し様子見てみます☺︎ありがとうございます😊

• 12月5日
あや

産後私は熱は分かりませんが、なんとなく免疫力落ちてるなぁと感じた事あります!食欲無いかもしれませんが水分、栄養しっかり取って下さいね☺️

• えり

えり

たしかに食欲ないです‥水分補給しっかりするように気をつけます☺︎ありがとうございます😊

• 12月5日