※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

初マタ10w6dで、茶オリがあり、右下腹部に痛みと張りがあります。病院には電話しておらず、次の検診まで待っても大丈夫でしょうか?同じ症状の方はいますか?

初マタ10w6dです。

昨日、仕事を終えて帰宅すると茶オリが少しありました。
少し前にもあり、その時は病院に電話すると、痛みが無ければ大丈夫、一応安静にしててね
と言われ、今回もそれきりだったので、病院には電話していません。

今日は、朝から右下腹部というか、恥骨のあたりがチクチク痛み、少し張りもあります。

運良く今日は仕事も休みで、一日中ほぼ横になっていましたが、夕方になった今も変わらずです。

次の検診は5日後なので、その時まで待っても大丈夫でしょうか?

また、同じような症状の方いらっしゃいますか?

コメント

のらぽち

不安なら病院に電話した方が良いと思います😔
何かあってからでは遅いので!

  • りりぃ

    りりぃ

    そうですね💦明日も続くようであれば電話してみます!

    • 12月5日
ぶーごん

初期の頃少し血が混じった織物続いてましたが特に問題ないといわれて普通に過ごしてましたよ😊
おなかの痛みは子宮が大きくなってる証拠かな?って思います🤭

あまりにも痛かったり長く続くようだったら
診てもらった方がいいかなと思います!
それで大丈夫なら安心ですしね👌

  • りりぃ

    りりぃ

    そうなんですね!
    便秘もあり、張りの原因がわからず。。
    続くようであれば電話してみます!

    • 12月5日