※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

マタニティ・ベビー用品・子供服の通販で安くてオススメのお店を教えてください。

こんばんは♡
カテ違いだったらすみません(´°ω°`)

皆さんが利用してるマタニティ系、ベビー用品系、ベビー服キッズ服系の安くてオススメの通販のお店教えて頂きたいです(^ω^)

何て検索かけたら出てくるか教えて頂けたら嬉しいです♡♡

コメント

🩰

1ヶ月の赤ちゃんのママです♡

これ使っていいな!って
思ったのはforever21の新生児肌着です!
日本の肌着は紐でほどけたり
しますが外国のものは
ボタンで赤ちゃんが泣いて
暴れたりしても脱げませんでした♡
また日本の肌着はサイズがでかく
ぶかぶかなので外国サイズだと
フィットして見た目もいいですよ♡

♡

コメントありがとうございます♡

F21にも新生児肌着って売ってるんですね(≧∇≦)
初めてしりました♡
外国って日本よりサイズ大きいイメージあったけど日本のよりフィットするんですね♡!
見てみます(^ω^)♪
ありがとうございます(≧∇≦)

めぐみん♪

こんにちは。はじめまして。

通販だとベルメゾンが良さそうだなと思ってます。
先日、たまごくらぶにベビー服が安く買えてカタログが貰えるハガキを出しました。
ギャプが可愛いなと思います。
西松屋がダントツで安いですよね。

りんごにゃん

めぐみん♪様と同じく、ベルメゾンがイチオシです(❛ᴗ❛人)✧西松屋が一番安いですが、それと比べると400〜500円くらい高めですがとってもかわいいですし、ママにもベビーにもアイデアが考えられてるものが多いです⭐️小物もたくさん。好みがあるとは思いますが、ママリの先輩方から教えて頂いて自身も気に入ったもののブックマークの写真、添付しておきますのでよかったら検索してみてくださいね(•̀ᴗ•́)̑̑

りんごにゃん

む!Σ('ω'ノ)ノ!左下見にくいですね!!『ナチュラルボーン』です!すみません💧