※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
子育て・グッズ

津市の骨盤矯正施設について情報を教えてください。他におすすめの場所も知りたいです。

津市ですずき接骨院かまはろ整骨院で産後の骨盤矯正を受けた方いらっしゃいますか?また、他に骨盤矯正でおすすめの場所などあれば教えて下さい(>_<)雰囲気や値段など教えていただけると嬉しいです。

コメント

どんぐり

まはろ行ってましたが高いです😵
子供見てくれるのはいいですが🙆
高いし、結構押しが強くて、初めは腰痛が出てきたのでお試しで行ったのですが、そこでもう次の予定も入れられ💦8回で二万のやつ申し込んでとりあえずその分は通ったのですが、毎回
ちゃんと毎日ストレッチしてますか?どうやってしてますか?とか細かく聞かれました😵途中で嫌になってしまい、腰痛も治ったのでやめました💦
私はあまりいい印象はないです😓

• にじいろ

にじいろ

ありがとうございます。
    まはろ高いんですね!(>_<)子どもを見てくれるのがいいかなと思ってたんですが他を検討することにします!

• 12月6日
ちっちー

私もまはろ、体験だけ行きましたが本当にいい印象ないです😭

次回の分だけでもとお金を払い、行けなかったのですがお金は返ってきていません。

ゴリ押しです。断れない人だと結構高いコースとか勧められると思います😩

あくまでも個人の意見ですが💦

• にじいろ

にじいろ

ありがとうございます。
    お金返してもらえないんですか(>_<)私断れないタイプなので大変なことになりそうです(^_^;)他を検討してみますね!

• 12月6日
れいな★

私もまはろに通ってました
値段が高いのと押し売りがひどいのは
嫌でしたが、8キロは痩せました。

• にじいろ

にじいろ

ありがとうございます。
    8キロも痩せたなんてすごいですね!
    私もあと3キロは落としたいと思いつつ全然落ちてくれないので悩んでます。骨盤矯正したら多少は落ちますかねー?(^_^;)頑張ります笑

• 12月9日