※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぽん
産婦人科・小児科

板橋区にある荘病院に通っている方で菊森のぞみ先生が担当の方いらっし…

板橋区にある荘病院に通っている方で菊森のぞみ先生が担当の方いらっしゃいますか??

普段は別の先生なのですが、次回が土曜日のためその日の女医さんが菊森先生なので予約をしているのですがどのような先生か気になって(>人<;)

また、先生から土曜日の女医さんが菊森先生だけなのでたぶん3,4時間待つかも😱😱と言われているのですが…土曜日に通ってる方がいれば平均どのくらい待つかも教えてもらえたら嬉しいです(^^)

コメント

2児のママ☆*。

実名は出さない方がいいですよー

  • かっぽん

    かっぽん

    あまり深く考えず、質問してしまいました。。失礼しましたm(_ _)m

    • 12月5日