※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。ドレスや人形を考えていますが、すぐに飽きてしまうようです。何かおすすめがあれば教えてください。

3歳の女の子へのクリスマスプレゼント、何が良いか迷ってます、、
同じく、3歳女の子のクリスマスプレゼント、これが良かった!とかあれば教えてください!!

本人に聞くと、違う答えが返ってきて、本当に何が欲しいか不明です。。

ラプンツェルの人形
アナのドレス
白雪姫のドレス

だいたいこれらに絞れてきていますが、ドレスは数着購入したものの、今は着ておらず、飽き性です。
同じシリーズのエルザの人形も購入したものの、うまく髪の毛が結べない仕組みのもので、飽きて放置、、

買ってもすぐに飽きられそうで、決めかねてます。

これはよかった!とかあれば是非参考にさせてくださいー!

コメント

あき

今年のクリスマスは三輪車にします🍀
旦那の友人の家で遊んだ時わりかし楽しそうに乗っていたので😊

娘も何が欲しい?と聞くとプリキュアだったりプリンセスになれるやつって言ってきますが、飽き性なのは目に見えてるので買わない予定です😅
3歳の誕生日にもらったパズルは今でも引っ張り出してきてやってます🙂