※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
ココロ・悩み

連れ子がいる人と、結婚したひとに質問です。保育料とか、学校のげっしゃは誰が払ってますか?

連れ子がいる人と、結婚したひとに質問です。保育料とか、学校のげっしゃは誰が払ってますか?

コメント

旦那がバツイチ子持ちです!
もちろん旦那が払ってます!

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

そうなんですね。私の場合は旦那がクレジットの支払いがあるので、先日義母から保育料の請求を渡されました。しかも、去年の9月から12月分。2人分払わないといけないんです。あと、学校にあがるので、制服も払わないといけないんです。

• 1月21日
3児おかん

こんばんわ。
私がバツイチで子供が2人いて、去年再婚しました。
その前から同棲してましたが、
同棲してからも、結婚してからも、変わらず旦那が払ってくれてます。
てゆうか、それがケジメってのもあると思います!
俺の子ぢゃないから保育料払わないとかゆわれたら逆に「は?」て感じですけど笑

さおり3ママ

うちも上の3児おかんさんと
同じです!

りんご

私は初婚で子無しですが旦那が子連れ再婚です。保育料は旦那が払っています。旦那さんではなくお義母さんがわざわざ請求してくるのはびっくりですね。