※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
家族・旦那

やってしまいました、、、😓普段やらないくせに今日は何故か掃除のヤル気…


やってしまいました、、、😓

普段やらないくせに今日は何故か掃除の
ヤル気スイッチが爆発してしまって
押し入れもやっちゃえ~🎶ってことで整理してたら
ちっちゃい紙袋みつけて、なんや?て見てみたら
「メリークリスマス 〇〇(私)」って書いてありました😱

これは、きっと、Xmasに渡そうとして
隠してたんですよね:( ;˙꒳˙;):

見なかったことにしてた方がいいですよね?笑

押し入れ見たら片付けたのは分かるので
見られたかも!って旦那も思うはず😩😩

もう1回押し入れ散らかしましょうか、、。笑

コメント

ココママ

旦那さんかわいいー( ^ω^ )
すぐ片せるくらいに散らかしましょっ笑

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    軽く散らかしました😆
    旦那はおそらく気づいてないです( ˘꒳˘ )

    • 12月6日
S♡

いいですね💓羨ましいです🌟
でも知らないでおきたかったですね😂😂
旦那さんの気持ちを考えて
散らかしちゃったほうが…😂❤️❤️

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    知らないで起きたかったです(笑)
    子供多いから、Xmasは
    子供だけにしようって言ってたので😭
    軽く散らかしました!(笑)

    • 12月6日
yuuママ

見なかったことにしてあげて下さい😂もう一度散らかしましょう❗️
そしてクリスマスにはしっかりリアクションしてあげて😂

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    軽く散らかしました:( ;˙꒳˙;):
    Xmasちゃんとリアクションできるか
    心配ですが頑張りますw

    • 12月6日
Ukii

私も散らかしちゃうと思います🤣

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    ですよね😂
    軽く散らかしました!(笑)

    • 12月6日
さー

あたしもそれやったことあります😂
何も知らないふりして軽く元に戻しておきましたwww勿論もらったときはしっかりリアクションつき……って思ったけど絶対笑うと思ってもらった時に抱きついてありがとうって言いながら顔隠しました😂😂

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    同じ経験ありなんですね😂
    私も笑ってしまいそうなのでそうしようかな?(笑)

    • 12月6日
ママ

え〜なんか羨ましい💓💓

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    Xmasは子供だけにしようって言ってたので
    ビックリ&嬉しいです😂😂

    • 12月6日
m

ほんわか〜( ˶˙ᵕ˙˶ )

私の旦那は押し入れをいじらないので、ちゃきんこさんの旦那さんと同じようにクリスマスプレゼントをしまっていますよ(笑)

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    旦那さんは急に押し入れ掃除しよ!
    とかならないですか?😂(笑)
    バレませんように(/ω\)

    • 12月6日