※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

クリスマスに5ヶ月の赤ちゃんへのプレゼントについて相談です。絵本や音の鳴るおもちゃがいいと思っています。オススメの商品はありますか?

クリスマスには4ヶ月になってるのですが、クリスマスプレゼント悩んでます😳❤️
絵本はまだ読んであげたことないので 絵本も悩んでますが メリーが大好きで音が鳴ったりするのも大好きみたいです!5ヶ月から遊ぶようになったものでも構いません!
なにかオススメありますか? 絵本のおすすめも助かります❤️

コメント

ぴよ

5ヶ月くらいからは歯固めがお気に入りでした!バナナのやつ(^^)

絵本はsassyのにこにこを読んでる間はおとなしくじーっと見てくれてます!
でもだるまさんシリーズやもいもいなども人気みたいです!

• 柚

ありがとうございます!

歯固めは アンパンマンの持ってまして!握れる頃に買いました😍

絵本のおすすめありがとうございます!参考になります🙇🏻‍♂️❤️

• 12月5日
結優

ちょっと対象年齢は先になりますが、音の鳴るリモコンのおもちゃは大ヒットです。

6ヶ月くらいのときに買ってから2歳を過ぎた今でも遊んでますよ😄

• 柚

ありがとうございます!
    そうなんですか!押すのも楽しそうですね❤️1月に5ヶ月なので そのころに買ってあげようかなぁ❤️
    なんでも理由つけて買ってあげたくなりますよね😭🌟

• 12月5日

うちは絵本を読むとケラケラ笑うようになりました。

だるまさんシリーズおすすめです!

• 柚

そうなんですか!絵本かいます😍❤️
    今買ったらクリスマスまたずに、私が直ぐに 開けちゃいそうでこわいです(笑)

• 12月5日