※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.
ココロ・悩み

産後3ヶ月でセックス再開を考えていますが、痛みが心配です。我慢させるのも辛い気持ち。皆さんは何ヶ月で再開しましたか?血は出ましたか?


26日で産後3ヶ月になります*.

育児にも慣れてきて
気持ち的にも余裕が持てるようになったし
セックスレスにはなりたくないので
そろそろ旦那と仲良しを再開してもいいかな〜

と思ってるんですが
「痛い💥」とよく聞くので怖いです…
やっぱり最初の何回かは痛いんですかね😂。


私的には別にしなくても大丈夫なんですが
ずっと旦那に我慢をさせるのもなぁ…
と、なんか複雑な気持ちです😂。


みなさん、産後何ヶ月で再開しましたか???
また血は出たりしましたか?💦

コメント

まりも

2か月後に1度しましたが痛かったです😂

その後出血もしたので、1か月おやすみしてまた再開しました!その時はもう大丈夫でした!

  • mii.

    mii.


    2ヶ月に1回でも痛いんですね😭

    • 12月5日
ギリギリで生きてるよ

4ヶ月経ってしましたが、入らなかったです😂😂血はでてないです🙆
その後何度か挑戦し、できるようになりました٩(¨ )ว=͟͟͞͞

  • mii.

    mii.


    入らなかったんですか😳💥
    何回かしたら
    大丈夫になっていきそうですね!
    それまでが大変そうですが…😂

    • 12月5日
りっちゃん

痛いです。痛いから中断して旦那も痛い思いさせるのは…とレスになりました。

🌷

産後9ヶ月で再開しました。
周りと比べたら遅めだと思います😭

痛かったです〜😂
少し出血もしましたが、それからは2週間に1回ペースです。

kmkmk

産後1ヶ月半です!
昨夜産後初めて仲良ししました!
最初だけ少し痛かったくらいで、全然普通にできましたよ〜😁
出血も無しです!トライあるのみです!😁

はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月ちょうど頃に初めて仲良ししてみたんですが、痛くて全部入れられず…それから2週間後に再トライしてみたら今度は指ですら痛くて中断しました😭
まだ痛くない、まで戻ってないので早く痛くなくなってほしいです😭😭

  • mii.

    mii.


    やっぱり痛いんですね😂
    出血はありましたか…?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血はありませんでした😂
    私は会陰切開してますし切開した部分以外に裂けたりもしたんですが、傷はもう治ってると思います💦
    それよりも中の方が痛くて、まるで初めての時みたいな痛みなんです😭

    • 12月12日