※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

体調が悪いのでタクシーで子供を保育園お迎えに行っても大丈夫でしょうか?都内で車でのお迎えは禁止で、今日は電動自転車がこげそうにありません。

体調が悪いのでタクシーで子供を保育園お迎えに行っても大丈夫だと思いますですか?うちは都内でして車でのお迎えなどは禁止なんです。今日電動自転車こげそうにありません。

コメント

soyo

少し離れたところに停めて待っていて貰えば大丈夫じゃないでしょうか☺️
体調大丈夫ですか?😭お気をつけくださいませ!

aaa*♡

保育園に聞いてみてはいかがでしょうか

なぁ〜お

体調大丈夫ですか?かわりにお迎えする人がいないならタクシー使った方が安心だと思いますが、車でのお迎え禁止されているなら、一度保育園に連絡して確認した方がいいと思います。

butter

体調が悪く自転車送迎が難しいので本日はタクシーで子供を迎えに行きたいのですが大丈夫ですか、と迎えに行く前に電話を入れたら大丈夫でしょうか。

butter

変わり迎えに行ける人は居ません。父親は帰ってくるのは22時半とかなので。しんどいです。がんばります。みなさんありがとうございます