※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子育て支援センターで子どもを連れる年齢や、他のママさんと話したい理由、お家で時間が余っていることから行きたいと考えています。

子育て支援センターって、子どもがどのくらい大きくなって連れていきましたか?☺︎︎︎︎

ほかのママさんとお話ししたいし、お家にいても時間を持て余してるので、行ってみたいと思ってるのですが(*´ω`*)

コメント

ままり

私は引っ越して1歳頃から行き始めましたが、中には3ヶ月くらいのお子様と来られてる方たくさんいらっしゃいますよ(о´∀`о)

色んなママさんと話すと気分転換にもなりますし、是非行ってみてください♩
娘さんも楽しめたらいいですね(о´∀`о)

• ゆう

ゆう

そうなんですね💡まだ3ヶ月なので、場違いだったらどうしようかと行く勇気がでませんでしたが、安心しました☺️✨
    今月言ってみようと思います♪
    ありがとうございます(*¨̮*)

• 12月5日
ちいちゃん

1ヶ月検診終わってから行きましたー!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます(*^^*)
    1ヶ月検診終われば外出okですもんね💡
    私ももっと早く連れていけば良かったかも...😳

• 12月5日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

上の子がかなりお世話になってたので、行きやすかったのもあります!
    初めての人は3ヶ月から動き出すくらいが多いですね~!

• 12月5日
ほたる

5ヶ月やそれ以上小さい子もきています。
私はいっぱいいっぱいだったんでデビューしたのは1歳過ぎてからでした。
支援センターでは、色々な催しをしているので赤ちゃんと同い年の子のママと触れ合う日も設けてあると思います

• ゆう

ゆう

ありがとうございます☺️
    支援センターの催しやイベントを調べて行ってみようと思います😍

• 12月5日