※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
雑談・つぶやき

1人でボソボソ書かせてください。仕事ストレスまず朝起きるところから。…

1人でボソボソ書かせてください。。

仕事ストレス
まず朝起きるところから。
仕事終わったらお買い物、
家ついたら3階まで階段、
帰ってきても散らかってて
とりあえずご飯作らなあかんくて作る。
作ってたら帰ってきてご飯出す、
彼が順番に食べて行くから食べ終わった頃に
自分のがやっと運べて食べれる、
そこで初めて家帰ってきて座る。
朝から仕事中からずっと疲れてるのに
これほんまにしんどい、、
お風呂も毎日入ってられへんし
掃除もできてない、赤ちゃん用品も揃えれてない
しかも買いに行こって言いにくいし
いっても嫌な顔される

あー毎日しんどくてストレス😭
彼も仕事忙しいから仕方ないんかもしれんけど
もうちょっとしてくれてもいいのにな、
もー疲れた。
愛情表現もないから
彼のために動いてるお手伝いさんみたいやし
全く満たされへんくてそれもまたストレス。


あーあ、もーすでに遅れてるけど仕事行こ、
文句言われるの嫌やな(自営業やから彼に)

コメント